刀剣男士に歌ってほしいジャニーズ楽曲

ズブズブのじゃにおたです。

とうらぶコンテンツは、刀ミュ数作と真剣乱舞祭のDVDを見ただけの超絶にわかなもので、用語や呼び名は2.5沼の友人に刷り込まれたもの程度しか知らず、おかしなところがあるかもしれませんがご容赦願います。

真剣乱舞祭の加州ソロで昂った勢いで書いています。

刀剣男士というか刀ミュ男子?に歌ってほしい楽曲です😊

 

SCARS/ジャニーズWEST(収録アルバム:「パリピポ」)

SCARS - ジャニーズWEST - 歌詞 : 歌ネット

刀剣男士はちょこちょこ激重のトラウマもちがいると聞きました。今剣さんとか。てっきり引っ搔き回すお荷物キャラだと思ってたので涙がちょちょぎれました。

僕は君の為に誰かを傷つけても構わない

 

どんな哀しい運命だとしても その腕の中で ずっと眠りたい

かつての主に向けて歌ってほしいです。

その腕の中で眠りたい。もう叶うことはないけれど。

”誰にも言えない孤独は お互いに隠さないでいい”は岩融パートで今剣に向けて歌って・・・

曲調も含めて切なさでちぎれそう。

(不倫の歌っぽいんですけどね)

 

 ・WALK/Ⅴ6(収録CD:「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ」)

WALK - V6 - 歌詞 : 歌ネット

会いたくて見上げた空に光る 

流れ星 君も見てるといいな

カワイイ~~~~~この曲もどこか切ない感じです。ただ歌ってもらうには、歌詞の中に”フェンス””滑走路”とでてくるのが少々気になります。それでも選んだのは

 

f:id:dg1134:20170531185315j:plain

f:id:dg1134:20170531185514j:plain

f:id:dg1134:20170531185527j:plain

これをやってほしいから!!!!!

こちら2011年のセクバニコンにて披露されたWALKのカットです。あざとい。

加州さんと石切丸(強火同担拒否加州担in真剣乱舞祭)で1枚目、三日月さんと今剣さんで2枚目、岩融さんと子狐さんで3枚目でおねがいします。

V6と三条 with加州清光の体格のバランスって似てますよね。(突然)

 

桜援歌(Oh!ENKA)/関ジャニ∞(収録アルバム:「8EST」)

桜援歌(Oh!ENKA) - 関ジャニ∞ - 歌詞 : 歌ネット

最初の台詞をアレンジしてほしいんです。

加州「なんでだろうね・・・桜見てると、すごく切なくなるんだ。あのさぁ、主、俺もいつかは、しっかり花咲かすからさ!見といてよね!」

三日月「ふるさと~~~~~~~~~~~~~~

みたいなね。曲は明るいけど、どことなく切ない感じも刀剣男士みある。刀剣男士に切なさを求めているのか私は。

 

雪白の月/KinKi Kids(収録アルバム:39)

 

雪白の月 - KinKi Kids - 歌詞 : 歌ネット

この曲と刀剣男士 team三条 with加州清光の「キミの詩」似てるんですよね。

曲調や雰囲気、相手の呼び方など。

 

キミの詩 - 刀剣男士 team三条 with加州清光 - 歌詞 : 歌ネット

「キミの詩」ではいつもキミを捜し、「雪白の月」では、君がいなくなってはじめてシアワセの意味を知っているので、間に何かあったのでしょう。

「キミの詩」から20年後くらいを想像しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 力尽きました

関西組が多い

もっとガシガシ踊る曲とか入れたい・・・